なだ万

2013.11.16

なだ万

2013/11/16

なだ万

和食の名門「なだ万」さん。

季節ごとに勉強しに行ってます。
今回は秋~冬にかけてのお料理を頂きました。
かに懐石だったので、カニばかりですが、
流石だなと勉強になることばかりでした。
味も最高に美味しかったです(*゚▽゚*)

私は料理評論家でもないし、料理もできません。

 
ただ、八百屋目線でメニューの中身を覗いてみると
 
お客様のヒントになる部分をご提案出来るかもしれないです。
 
 
季節感を出すには野菜を使った演出は欠かせないと思います。
 
また、お金をかけずにちょっとした一手間でプラスワンできるので
是非とも参考にしてみてくださいませ
 
 
なだ万

もみじ人参(金時人参)
いちょう丸十(さつまいも)
 
濃い紅色に黄色、そして新銀杏の緑色。
 
彩のバランスが素晴らしい。
なだ万
なだ万

彩に赤・黄・緑と三色に

キノコの茶色がプラスされると
グッと秋っぽさが出る気がします。
なだ万
なだ万
なだ万
なだ万
なだ万